各園に保育士求人募集(春日市・那珂川市・福岡市南区)のポスターを作成して掲載!

今回、保育士の募集ポスターをデザインして作成しました。
A3サイズで印刷して各園に掲載しております。

保育士の求人を募集してます。

早番や遅番の方、採用お祝い金、紹介者にもお祝い金を期間限定で支給中です。
時給もアップして高待遇です。フルパートのご応募もお待ちしております。

当園で一緒に働きませんか?

春日市、福岡市南区、那珂川市の運営保育園で保育士募集中です。
お気軽にご質問・お問い合わせください。

詳しくは保育士の採用ページをご覧ください!
保育士の求人募集

各園に保育士求人募集(春日市・那珂川市・福岡市南区)のポスターを作成して掲載!

春日市、那珂川市、福岡市南区にある保育園の運営会社です。
園では、子どもたちの成長をサポートする保育士を募集しています。
保育士として働くことに興味がある方は、ぜひお応募下さい。

園の特徴は、以下のとおりです。
・子どもたちの個性や能力を尊重し、自主性や創造性を育むカリキュラムを提供しています。
・園内には、様々な遊具や教材が揃っています。
・保育士は、専門的な知識や技術を身につけるための研修や勉強会に参加できます。
・保育士は、働きやすい環境を整えるための福利厚生や労働条件が充実しています。

園で働くことに興味がある方は、以下の方法で応募してください。
・電話やお問合せフォームより面接の日程を調整する

詳細は、ホームページをご覧ください。
私たちは、一緒に働けることを楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました