春日市ふれあい文化センターの大ホールで生活発表会を合同開催

日付: 2024年1月13日(土曜)
場所: 春日市ふれあい文化センターのホール

2回、園合同でホールでリハーサルを行い、4園の職員で早朝からCHEEkの備品倉庫にある大量の荷物運んだり、準備をしました。

今日は、待ちに待った生活発表会の日でした。
子どもたちは、一生懸命練習した成果を披露するために、わくわくとドキドキの気持ちで朝を迎えました。

ホールに到着すると、子どもたちは大きな舞台を見て目を輝かせていました。一人一人が自分の役割を果たすために、緊張しながらも最善を尽くしました。

発表会が始まると、子どもたちは堂々とした態度で舞台に立ちました。
歌を歌ったり、踊ったり、劇を演じたりと、それぞれが自分の得意なことを披露しました。
観客からは、子どもたちの頑張りを称える拍手が絶えませんでした。

発表会が終わった後、子どもたちは達成感に満ちた笑顔を見せていました。
これまでの練習の成果を発表できたこと、そして観客からの温かい拍手を受け取ったことが、子どもたちの自信につながったと感じました。

今日の経験は、子どもたちにとって大切な思い出となりました。
これからも、子どもたちが自分自身を表現する機会を大切にしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました